プロフィール

ムーパパ

Author:ムーパパ
ムーパパのブログへようこそ!
サラリーマンが225の魅力に取り付かれ
日々奮戦し出来上がった寄り引けシステムです。
日記代わりにシステムの売買を記録しているブログですので、サインを参考にされる方がいましたら、ご自信の判断・責任でよろしくお願い致します。 


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします。
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日経225先物
12:40
9300 ロスカットしました。
今日はあきらめます。
スイングは売りのままです。

応援していただけるとうれしいです。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日経225先物
9300円にロスカット設定します。

応援していただけるとうれしいです。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:日経225先物
9:51
9330買い設定しました。

応援していただけるとうれしいです。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日経225先物
売りに転換かも分かりませんね昨日10日の寄り付きでドテン売りしました。

応援していただけるとうれしいです。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日経225先物
なかなか難しい相場ですね。
7月30日の9480円からミニ1枚、本日の寄り付きでさらに1枚買いをプラスしました。
しかし、9830円どころで押し戻されるかなと思います。
その前に急降下するかもしれませんが・・・

応援していただけるとうれしいです。
よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物 システムトレードへにほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ

テーマ : 日経225先物寄り引けシステム - ジャンル : 株式・投資・マネー

| BLOG TOP |

copyright © サラリーマンの225先物 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
